えるたそは終わったコンテンツなのか (えるたそえるたそ)

/人◕‿‿◕人\ 速報・一覧系
(`・ω・´) 専門系ブログ


新着記事


--/--/-- (--) :

Page Top
お知らせ ~春も来るし改装してみました~

つくってあそぼが三月いっぱいで終了する為、思い切ってブログ名を変更することにしました。


ブログ名
ごろりんこ

えるたそは終わったコンテンツなのか
略称:えるえるたそたそ

(漫画のまとめをやっているところも以前より多くなってきたことや、初期の感想ラインナップが終わったり、
アニメになったりなどで何かで一区切りつけれればなと考えていました。
記事内容や運営等は今まで通り変わらない予定です。)


名前について
現在「書籍」「萌え」「売り」の三軸構成で記事作成を行っています。
書籍形萌えアニメの某ヒロインと売りブログの大先輩の名前から半分ずつ取ってつけました。
(アニメ化へのステマと盛り上がりにくくなった最萌トーナメントの宣伝が出来たらと思っています)


読者様へ
変更して間もないので検索でこられる方は以前の「ごろりんこ」で検索してこられた方が良いかもしれません。


サイト運営者様へ
特に何か変わったということはないので、リンクなどは
「えるたそは終わったコンテンツなのか」「えるえるたそたそ」「ごろりんこ」
適当に付けてください。
たまに遊びに来てもらえれば幸せに思います。

関連記事
2013/03/07 (木) :

Page Top



  外部記事:他のサイト様の一覧記事。(新着のみ)  お急ぎの方→TOP RSS
 /  Copyright © えるたそは終わったコンテンツなのか All rights reserved. 
    アクセスランキング
