えるたそは終わったコンテンツなのか (えるたそえるたそ)

/人◕‿‿◕人\ 速報・一覧系
(`・ω・´) 専門系ブログ


新着記事


--/--/-- (--) :

Page Top

funatu3375.jpg


ヤングジャンプ新連載、「妖怪少女-モンスガ-」、かなりいい感じですね。
思わず記事にしてしまいました。


冒頭のメイドの女の子も可愛かったし、ヒロインらしき妖怪の女の子も元気いっぱい、
サービス満点でとても読みやすかったです。


作者はふなつ一輝。
「華麗なる食卓」を描かれていた方ですね。
相変わらずの素晴らしい女体力と話の構成です!









何でも秋葉原の実在のお店を舞台にしていたりしているとか。


最近のヤングジャンプでは連載終了の作品が続いたり、続きそうだったりして
これから大丈夫だろうかという心配の意見もちらほらありますが、これで安泰です!


異能力、幽霊、妖怪、サービスシーンと見所も多そうで思わず大きな期待をしてしまいます。


参考:ヤマカム様
ヤンジャン新連載「妖怪少女-モンスガ-」が期待大な件



追伸

マガスペで楽しみにしていたねらいうち!が終わってしまいました・・・





さくらちゃんが見れなくなって残念です・・・

最後の千草先輩も色っぽかった・・・

押してるブログがあまり見つからなかったのですが、ご興味がある方はぜひ読んでみてください!







定期でやってるヤングジャンプの総合まとめは一旦、不定期扱いにします。
しばらくは良かったなと思うものがあったら作品別になんらかの形で紹介する形にしようかなと思います。
 _〆(・_・。)













関連記事
2014/03/07 (金) : その他漫画  : コメント:0

Page Top

この記事へのコメント


Comment:
 






  外部記事:他のサイト様の一覧記事。(新着のみ)  お急ぎの方→TOP RSS
 /  Copyright © えるたそは終わったコンテンツなのか All rights reserved. 
    アクセスランキング
