えるたそは終わったコンテンツなのか (えるたそえるたそ)

/人◕‿‿◕人\ 速報・一覧系
(`・ω・´) 専門系ブログ


新着記事


--/--/-- (--) :

Page Top

soma3384.jpg


mangakansou.jpg




   _r<¬‐- 、__
 rJ::.::.::>'´ ̄て::.::ヽ`Y⌒)
  }::.:; '′/   、└ヘ::.Vハ::.:7
. 〔:::/ ,′| l  |  、ヽ:Vハ::.:}/Y^ヽ
 (」 l|l  、 | | >\rヘ::}_/_ノ
  _| l| l ヽ_、ヽ l| /エ=ミ T小ヽ \
 {∧ 、ヽrrーミヽl/ハ::.::.::l| |/ ヽ\
 `Yへ\ヘ::丿   ゙ー'´! }    \ヽ
  |l /|`ヽ、   rっ/7 /__    l |
    / , / 「 ̄て)′/ /r勹く}  | |
.   /_/ 厶-レ-=介 く_/L7  }   | |
  / {二ニラ/_/::.|_く/∧` ̄   ! |
 ! 「77´/::.::.:`⌒´::.:{{__:`ヽ、  /  |
. l l { {/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: ヽ/ / /
||く_::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ::.:ノ ̄`く
|/ /7¬rへ::_::_::r~r‐く`ヾ二>、 〉
<_/,厶  仁ニ}   !=彳  >‐=、厂
 └ヘl匸 |lメ/   |テ/  〈/ ̄
      ̄└'    └'
        ̄`========'´ ̄

このブログは真紅が乗っ取った!・・・のだわ





       |
       |
       |
       |--―- 、
       |--―‐- 、\
       |--― -、 ヽ ヽ
       |/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
       |_,:/.:/!:: :: | |_/
       |ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
       |ソ   イ::ツV:/ l::|
       |'' 。 `∠:イ |::l
       |>--r:: '´:: l {::l
       |_\/` ー、| l::l
       | ,小`ヽ /' l| l::|
       |/il|└' /  lL」::l
     r―i:|.__/  |:: :: :i
      T ∨::〈 r、 」:: :: ::i
       ト、ノフ ̄l寸]:: :: :: ::',
       |¨´ト、__ノ |、:: :: :: ::ヽ

このブログの漫画感想ネタはしばらくの間、
ついたーや某掲示板上等でみかけた感想を分類し、
それに対しての紹介や考察、管理人感想を行うといった形式を記事を上げる形式を取りたいと思います。






               _,-、
             _!´  Yー、
             >-tz._ノイ斗-ミ
           //, ' ゝ、{`ヽ   〉
         ,イi //⌒/ // トz_ノ´
        〃rソ●' / /⌒i ハ  __!、
          ヾそ!''' __  ●'.! ! ゝ'ハ \
         `人 i_.ノ ''' rソ、  彡}イj
           >z-  ジ_ミ≧彡'ノ'´
           ( <介>'´ )

始まるの~



             r=-、      _,.......、
               }|   ``ヽコァ' ´´ ̄`l}
           r'  r== 、}j_}'´__,r==、゙、
        _  r'\  〉  ,.イ_j、>``  fr'
       //`´`ヽ ヽ'=テ'´ー' ー'`ーヽ=r'´
       j {_,. - '´ ト=彳 l !     !  l ヾ
      、j ,イ    {  ,.{-!-|、   l__l_l | lト、
     r=、{ ヽ    ト、l、l,r=、N、ノ=、ノ`//'  〉
     {{__, ト-`= r'__}_イヒソ   ヒソ}ィ''´_ノ
        `=-<ヽ_ニ〉、  、__,'_ ノニヽ、-'
        く fr'´ くくヽri´/ ''\_Yモこ,
       ,‐/ ム、 \‐´'―i'\ヾヽ、,
      /ノヽ   l ,,=\_ノ「l  Y===、`〉
.       `'ー― i" ./ァ⌒l-{rー~>'
            .|∠ム.__ノJ  ゙ー '  \
                    \V  ひ な  .\
                      \     _.. -‐゙
                       ` -‐ ´

食戟のソーマ、前号のあらすじ




予選の打ち上げが行われる
ソーマと田所ちゃんがちょっといい雰囲気に
一色先輩にお出かけに誘われる







   _r<¬‐- 、__
 rJ::.::.::>'´ ̄て::.::ヽ`Y⌒)
  }::.:; '′/   、└ヘ::.Vハ::.:7
. 〔:::/ ,′| l  |  、ヽ:Vハ::.:}/Y^ヽ
 (」 l|l  、 | | >\rヘ::}_/_ノ
  _| l| l ヽ_、ヽ l| /エ=ミ T小ヽ \
 {∧ 、ヽrrーミヽl/ハ::.::.::l| |/ ヽ\
 `Yへ\ヘ::丿   ゙ー'´! }    \ヽ
  |l /|`ヽ、   rっ/7 /__    l |
    / , / 「 ̄て)′/ /r勹く}  | |
.   /_/ 厶-レ-=介 く_/L7  }   | |
  / {二ニラ/_/::.|_く/∧` ̄   ! |
 ! 「77´/::.::.:`⌒´::.:{{__:`ヽ、  /  |
. l l { {/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: ヽ/ / /
||く_::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ::.:ノ ̄`く
|/ /7¬rへ::_::_::r~r‐く`ヾ二>、 〉
<_/,厶  仁ニ}   !=彳  >‐=、厂
 └ヘl匸 |lメ/   |テ/  〈/ ̄
      ̄└'    └'


前回は打ち上げの話だったわ
極星寮は楽しそうね




             r=-、      _,.......、
               }|   ``ヽコァ' ´´ ̄`l}
           r'  r== 、}j_}'´__,r==、゙、
        _  r'\  〉  ,.イ_j、>``  fr'
       //`´`ヽ ヽ'=テ'´ー' ー'`ーヽ=r'´
       j {_,. - '´ ト=彳 l !     !  l ヾ
      、j ,イ    {  ,.{-!-|、   l__l_l | lト、
     r=、{ ヽ    ト、l、l,r=、N、ノ=、ノ`//'  〉
     {{__, ト-`= r'__}_イヒソ   ヒソ}ィ''´_ノ
        `=-<ヽ_ニ〉、  、__,'_ ノニヽ、-'
        く fr'´ くくヽri´/ ''\_Yモこ,
       ,‐/ ム、 \‐´'―i'\ヾヽ、,
      /ノヽ   l ,,=\_ノ「l  Y===、`〉
.       `'ー― i" ./ァ⌒l-{rー~>'
            .|∠ム.__ノJ  ゙ー '  \
                    \V  ひ な  .\
                      \     _.. -‐゙
                       ` -‐ ´

食戟のソーマ、今号のあらすじ



  、__/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::/: /::/::::::\ヘ
   >::::::/::::::::/::::::::::/::::::::::::::::: |:::::::::::::::::::/::::V:::/:i::::::ヘ:::\
    /:::::::::::::/::::::::::/::::::::::::::::: : |::::::::::::::ト::iト::┴<:::|:::i::::::\::\
   /:::::::::::::::::/:::::::: /::::::::::::::::::: ::イ::::::::::::::ハ::|    Vノ: |:::::::::ハ ̄
.  /:::::::ィ:::::::/::::::::: /::::::::::::::::::::::/-∠ヽ:::::', ヽ  .イ:::/:::::::::i::ヽ
 /:::/ |::::: {::::::::::::i:::::::::::::::::::/__≧:::::ハ  _∠:/:::::::::人:::::ゝ
.//  .}::::::i::::::::::::|::::::::::::/ ||' r ̄ (:::). Yヾ:::i  r===レi::::::/:}\i
     ノ::::::|::::::: : |::::::/|  .|| \ _ i ハト=イ(::)ヽ{:l:: /:::i
     ハ:::/i::::::::::ハ/ヽ/  ヾ___ノ   }、- i::./ハ.|
   /=\ レヘ::ハ ヽ {     ̄ ̄ ̄    ノ  |'´
  /'´   \\::::ヽ ヽi        _ _    /
  {       ̄\ ̄`ー 、      'ー-'   /
  ノ`ー ─ ミ、  .\\   ̄}     ` /┐
. ( /      \   \\  i  >──'´  ヽr-、
 .Y         \   \\廴r >'´   /   /

田所ちゃんに恋愛フラグが立っていたな!
驚いたぜ!
ロリツインテはいつ脱いでくれるのかと期待していたんだが・・・
もっとprprしたかったぜ!





   _r<¬‐- 、__
 rJ::.::.::>'´ ̄て::.::ヽ`Y⌒)
  }::.:; '′/   、└ヘ::.Vハ::.:7
. 〔:::/ ,′| l  |  、ヽ:Vハ::.:}/Y^ヽ
 (」 l|l  、 | | >\rヘ::}_/_ノ
  _| l| l ヽ_、ヽ l| /エ=ミ T小ヽ \
 {∧ 、ヽrrーミヽl/ハ::.::.::l| |/ ヽ\
 `Yへ\ヘ::丿   ゙ー'´! }    \ヽ
  |l /|`ヽ、   rっ/7 /__    l |
    / , / 「 ̄て)′/ /r勹く}  | |
.   /_/ 厶-レ-=介 く_/L7  }   | |
  / {二ニラ/_/::.|_く/∧` ̄   ! |
 ! 「77´/::.::.:`⌒´::.:{{__:`ヽ、  /  |
. l l { {/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: ヽ/ / /
||く_::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ::.:ノ ̄`く
|/ /7¬rへ::_::_::r~r‐く`ヾ二>、 〉
<_/,厶  仁ニ}   !=彳  >‐=、厂
 └ヘl匸 |lメ/   |テ/  〈/ ̄
      ̄└'    └'
        ̄`========'´ ̄

一部の危ない人たちが盛り上がっていたのだわ




何かまんまエロ漫画に出てきそうなツインテールでそそりました



創真がツインテ幼女に教えるシーンでなるほどこれが合法…と思ったのは俺だけでいい



今週のでしこった



流石に幼女は脱がせられなかったか



ツンデレの見本のようだ花音ちゃん

えりなも見習えや




このマンガオバサンキャラは多かったが
これまで手薄だったロリ枠を手堅く固めに来たか
天晴れで候(`・ω・´)



花音ちゃん天使過ぎる



あのツインテロリが、無邪気にソーマに懐いて
他ヒロインが嫉妬する展開まだー?



とりあえずツインテロリはレギュラー化で頼む



花音ちゃんの「ん~!!」が可愛過ぎてなあ
お持ち帰りしたい



おませな花音ちゃんなら
後ろに付き添われた瞬間から
きっとソーマ先生に恋してる。




見える…俺には見えるぞ…
この漫画の最終回、翔太くん愛ちゃん花音ちゃんが遠月に入学している姿がなあ!



愛ちゃんが可愛い過ぎた


幼女が食ってた餃子の中からお汁が出てくるかと思って見てたらそんなことはなかった


今週の花音ちゃんの食べた時の反応が素晴らしかったな。
この漫画の唯一残念なところは大抵の奴が美味い物を食べた時の反応が絶頂してるようにしか見えないことだ。
読者が「うわ・・超美味そう・・・ごくり」となる類の描写じゃないんだよな。
その料理が”凄い”のは伝わるが、”美味い”事が伝わってないように思う。
人が美味い物を食べた時の反応はあれじゃないだろ、花音ちゃんの反応が本来の姿だ。




これはもうツンデレロリがヒロインでオナシャス!!



花音ちゃんのリアクション時の動きが手コキにしかみえない



美味しさに手を降るきゃのんちゃんかわいい



ソーマさんが背後から幼女を抱えてるシーン、イケメン無罪とはこのことだなと思ったわw
俺らが同じことやったら警察に突き出されてる






      〟      ,〟〃,,
      / ~ー--ェーr′   .i
    ,,,,,,〉  ,〟ー'ーヾー、.  irョ
    (..,  /,,〃,ィ ,ヘ 丶`ヽ、≧
    ,〉 〃iv i/"∨ `ヽ〉`ヽ〉 \
   / ゙レゞ" ,∩、    ,∩r'丶.,  i.
  /´  l i  .∪     ∪゙  i   ゙i
  {    l,i、  、.        i,,==〉
 〈==⌒~ヾ,゙ゝ         ,,/、  ,i
  ヽ、__,八    Ο   ,へ.レ'´し
      し'"',,>ー----ー.~二`ヾ〟′
       ,〃!ゝ-イ^゙h,`)  ヽ、
       レ′ ノ  ハ .}  .ハ
       v    l  リく.   ! ヽ.

怖いの~




   _r<¬‐- 、__
 rJ::.::.::>'´ ̄て::.::ヽ`Y⌒)
  }::.:; '′/   、└ヘ::.Vハ::.:7
. 〔:::/ ,′| l  |  、ヽ:Vハ::.:}/Y^ヽ
 (」 l|l  、 | | >\rヘ::}_/_ノ
  _| l| l ヽ_、ヽ l| /エ=ミ T小ヽ \
 {∧ 、ヽrrーミヽl/ハ::.::.::l| |/ ヽ\
 `Yへ\ヘ::丿   ゙ー'´! }    \ヽ
  |l /|`ヽ、   rっ/7 /__    l |
    / , / 「 ̄て)′/ /r勹く}  | |
.   /_/ 厶-レ-=介 く_/L7  }   | |
  / {二ニラ/_/::.|_く/∧` ̄   ! |
 ! 「77´/::.::.:`⌒´::.:{{__:`ヽ、  /  |
. l l { {/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: ヽ/ / /
||く_::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ::.:ノ ̄`く
|/ /7¬rへ::_::_::r~r‐く`ヾ二>、 〉
<_/,厶  仁ニ}   !=彳  >‐=、厂
 └ヘl匸 |lメ/   |テ/  〈/ ̄
      ̄└'    └'
        ̄`========'´ ̄

田所恋愛フラグについては・・・
割と好意的な意見が多いのかしら




今週の田所ちゃんヤバイな。
卓球回の扉絵とタメはれるくらい可愛い。




可愛いかったけど、あれだけハッキリ描かないとデレたって認めない読者がそれだけ多いという事なんだろう

今までの描写で十分だと思うんだけどなあ



はい、田所ちゃんメインヒロイン~



田所ちゃんは前回の話で堕ちたなってわかりやすかったと思うけどな、次はえりなが堕ちるんだろうか?



ソーマさんフラグ立てすぎやろ



田所っちまで恋愛絡んだら幼馴染とキャラ被ってて収集つかんな




2週連続田所ちゃんヒロイン大覚醒!!
この漫画、女の子かわいい子が揃ってるのにラブコメ要素少なくてヤキモキしてたけど、ようやく始動したか




ソーマ「ふぅ、にくみと倉瀬に続き田所も攻略完了したぜ」



ソーマ「あとは新キャラだけだな」



鉄壁だったと見せかけて実は無自覚落ちしていたってとこか



田所ちゃんスカートの中に顔突っ込まれてるな
けしからん




あー恋する気持ちに気付かないまま恋する乙女になった田所ちゃん可愛すぎるんじゃ^~



今回は最後全部田所ちゃんに持って行かれた感あるなw
餃子作りのくだりも結構いい話だったが




クンダムのレシピは単行本で載せてくれるんですよね



正ヒロインが息してない件



今週の田所はどのコマも良い表情してたな



これでソーマさんがタクミとか一色先輩とくっついたら腹抱えて爆笑するわw



滑り台ヒロイン誕生してまう…



田所がガキに頭突っ込まれて顔赤らめないのはおかしい、これじゃあ抜けないよ



今週も田所ちゃん可愛すぎなのは素晴らしいんだが、
ロリを脱がせないtoshには失望を禁じえない



田所ちゃんのスカートに頭突っ込んでるガキは満場一致で死刑でいいとして花音ちゃんはもらっていきますね^^



田所ちゃんは、まだソーマへの恋心を自覚してないのかいw



ソーマさんはなんか、告白する側ではないよね



おああああ田所ちゃん可愛過ぎ…
田所ちゃんはソーマに対して恋愛感情は無いんだろうなとか思ってたけどそんな事は無かったぜ
こうなった以上全力で田所ちゃん応援するよ



田所ちゃんメインヒロインすぎる・・・



ソーマが誰かを好きになったりするの想像できないな
なんか料理大好き感満載すぎて



えりなって誰だっけ?
思い出せない…




田所の報われなさ臭がハンパない



ツンツン幼女が可愛すぎる
あと田所ちゃんのスカートに頭突っ込んでるガキ死ね




まずくても食ってやるよって台詞がいい
俺は常に君の味方だよって感じで



ソーマさんイケメンだからな

そんなセリフ息を吐くように出てくる




>>恋愛経験どころか誰かを好きになった経験あるかも怪しいのに
こんな台詞がサラッと出るのが恐ろしすぎるよソーマさん



今まで田所ちゃんは恋愛感情なしだったからえりな様派だったけど今日から田所ちゃん派に変わります



ソーマの本妻レースに田所ちゃん参戦か



創真のゲテモノ好きがいい方向で活きたセリフだと思ったな>不味くても俺が食ってやる



やめろよ……田所ちゃんには恋愛とか関係なく裏主人公ポジションでいてほしかったのに……



今回はまだ気持ちの自覚までにワンクッション置いた感じやな
これでもっと劇的な展開で完全に自覚したら色んな意味ですごいことになるな




心をのせるってタイトルがいいね



食堂継ぐ気まんまんなソーマと田舎の旅館の跡継娘は無理すぎるw



田所はソーマに惚れるなら、もっと早い段階で惚れてるだろうから、
多分恋愛には絡めてこないんだろうなと思ってたら・・・




ついに田所ちゃんが自覚したか
残るはえりなだけだがいつになるやら



田所ちゃんマジ母性の塊



えりな派としては田所ちゃん参戦はちと辛いな
ソーマとえりなの幸せの陰で涙を呑む少女が一人増えてしまったんだから



どこかで、えりなVS田所ちゃんのガチ対決がありそうだな

ひょっとして、第一次は、ラブパワーwで田所ちゃんが勝つかも




なぁに誰を嫁にするかははっきりさせずに終わるさ

と思ったがジャンプでは意外と…



田所ちゃんはソーマとくっつかずに俺の嫁になってほしい



田所ちゃんかわええええええ



ソーマさんは料理に恋しちゃってるから



何スカートに顔突っ込んでんじゃガキィィイイィィィィイィイィイイイイ!!!!!!!!!!!1

ちょっと代わりなさい



田所ちゃんとの恋愛にいよいよ編集からGOが出たか
今まで恋愛自覚なしは田所ちゃんヒロインでいけるかの
様子見だな。これから本格的に田所ちゃんの恋愛進展するなこれは




田所ちゃんが完全にメスの顔になっててフイタw

あと田所ちゃんのスカートの中に顔突っ込んでるクソガキ!!俺も混ぜろや!!



最後のページの田所ちゃん発情しまくりやんけ



田所のスカートに頭突っ込んだ糞ガキは3枚卸な
花音ちゃんは1話使い捨ては勿体無いキャラだなぁまた出て欲しい
遂に田所も雌の顔になっちゃったねヒロインまっしぐら



最後はメインのえりなが全てもっていく、そうだね?





   _r<¬‐- 、__
 rJ::.::.::>'´ ̄て::.::ヽ`Y⌒)
  }::.:; '′/   、└ヘ::.Vハ::.:7
. 〔:::/ ,′| l  |  、ヽ:Vハ::.:}/Y^ヽ
 (」 l|l  、 | | >\rヘ::}_/_ノ
  _| l| l ヽ_、ヽ l| /エ=ミ T小ヽ \
 {∧ 、ヽrrーミヽl/ハ::.::.::l| |/ ヽ\
 `Yへ\ヘ::丿   ゙ー'´! }    \ヽ
  |l /|`ヽ、   rっ/7 /__    l |
    / , / 「 ̄て)′/ /r勹く}  | |
.   /_/ 厶-レ-=介 く_/L7  }   | |
  / {二ニラ/_/::.|_く/∧` ̄   ! |
 ! 「77´/::.::.:`⌒´::.:{{__:`ヽ、  /  |
. l l { {/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: ヽ/ / /
||く_::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ::.:ノ ̄`く
|/ /7¬rへ::_::_::r~r‐く`ヾ二>、 〉
<_/,厶  仁ニ}   !=彳  >‐=、厂
 └ヘl匸 |lメ/   |テ/  〈/ ̄
      ̄└'    └'
        ̄`========'´ ̄

本戦予想とまとめです



田所は本戦で初戦敗退だと思ってたけど
今回の話見ると、覚醒して初戦勝利の可能性もあるような気がしてきた
特別な人を見つけるっていうのがソーマの初期からの重要な伏線になってるし




てか初戦でソーマ対田所になりそう



ソーマ - タクミ
田所 - 刺客
葉山 - アリス
バンダナ - 秘書子

という組み合わせを予想したけど、これだと田所ちゃん負けそうだな。
やっぱり1回戦は同じブロック当たらないようにするのかね。




まずあるであろうカード:ソーマvsアリス、ソーマvs刺客
あってもおかしくないカード:秘書子vs付人、田所vsアリス
多分なさそうなカード:アリスvs付人

現状思いつくのはこんなとこか
葉山はむだに最高クラスの得点出しちゃったから刺客あたりにかませとして使われるかも…



ソーマVS刺客、ソーマVS緋沙子、ソーマVSアリスはありそう



田所ちゃんとソーマが最初に戦う時って多分田所ちゃんが勝つと思うの
そこで食べさせたい相手云々をソーマに気づかせるきっかけとして



ソーマが思いやりを見失って、田所ちゃんに負ける展開はいつかくると思う



田所はアリスと対戦と予想



田所が勝てそうな相手が実力的ポジション的に葉山位しか居ないんだよなぁ
面白くはなりそうに無いし多分一回戦負けだな




葉山(え?俺すごい格下に思われてる?)



予選のブロックは無視して得点1位vs8位 2位vs7位っていう組み合わせになると予想

アリス‐田所
葉山‐タクミ
ソーマ‐刺客
黒木場‐秘書子




黒木場はアリスと当たりそうだけどなあ
関係性が強いのがアリスしかいないし



田所ちゃんが勝ち上がるには初戦黒木場に勝って次にアリスとやる展開かな。
実は決勝がソーマvsアリス以外の展開はソーマvs田所しか思い浮かばないかも。
そして刺客の餌食になるタクミ。




黒木場は案外誰と戦っても面白くなりそう
実力の拮抗してる男子勢はそうだし、付き人繋がりで秘書子、君主への下剋上も面白そう



ソーマ対アリス
ソーマ対刺客
これは間違いないだろうな




>>自分は刺客がタクミに瞬殺されて「お前はソーマの足下にも及ばない」と言われる展開を期待してる
んで面目丸つぶれの叡山先輩が大会終了後にソーマに食戟挑んで負けて汚名挽回しちゃうというオチ



ソーマとタクミはなんだかんだ言って最終回近くまで直接対決はなさそうな気もする。



どいつも実力考えたら難儀しそうな組み合わせだな



今回の見所
○田所ちゃんデレ期突入
○高菜餃子やチーズ餃子はうまそう
○ちびえなりは簡単に落ちる
○一色先輩は学園の敷地内で栽培した野菜で小金を貯めていた




田所ちゃんまじ天使!
俺の嫁だけどやっぱりソーマの嫁でいいわ

田所ちゃんは一回戦で負けるだろうな
相手がソーマならきれいに、
他ならボコボコにされてソーマの敵討ちフラグ

どう転んでも俺得やで

それか組み合わせ上のブラックホールをかいくぐってまさかの決勝進出、
ソーマと決戦とかな



フラグ立て完了:倉瀬、にくみちゃん、田所ちゃん
脈あり:峰ヶ崎、ふみ緒さん、吉野ちゃん、涼子ちゃん
今後に期待:アリス、麗ちゃん他名前のある女キャラ
がんばりましょう:えりな様




今回の恋心自覚描写で田所の一回戦で敗退はほぼ確定状態か……
元々アリスの次だったから多少点数が上がったってラッキー突破だし実力的にも仕方ないんだろうけど



何か一回戦あたりで田所が刺客かアリスに負けて
ソーマが敵討ちに大切な人=田所を思い浮かべながらやるみたいな流れになりそうな気がすんなぁ
その場合四宮戦で似たことやったからまたかという感じが否めないが




ソーマから「俺の料理の全てを○○○に捧げたい」って言われる女の子は誰になるんだろうね



最終回はきっと卒業後に皆が集まってるゆきひらで、創真の「おあがりよ!」で締める

フラグは回収されないんだろな……












今週は読みやすかったな  _〆(・_・。)





食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊
集英社 (2014-02-04)




食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊
集英社

関連記事
2014/03/11 (火) : 食戟のソーマ  : コメント:2

Page Top

この記事へのコメント
  1. えるたそ民:2014/03/20(木) 19:23:46
    なんでメニューから食戟のソーマ61話がハブられてんだ?
  2. えるたそ民:2014/03/20(木) 23:41:44
    ごりごりいじってたら載るようになりました。

    ありがとうございます。

    バグかな・・・

    原因は分かりません・・・


Comment:
 






  外部記事:他のサイト様の一覧記事。(新着のみ)  お急ぎの方→TOP RSS
 /  Copyright © えるたそは終わったコンテンツなのか All rights reserved. 
    アクセスランキング
