えるたそは終わったコンテンツなのか (えるたそえるたそ)

/人◕‿‿◕人\ 速報・一覧系
(`・ω・´) 専門系ブログ


新着記事


--/--/-- (--) :

Page Top
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
ブログ名をえるたそに変更してから1年ぐらいになりました。

出来たこと、出来なかったことがありますが、区切りも良いし転載禁止騒動もあったりしているので
4月からの予定でもつらつらと。


ブログ名
えるたそは終わったコンテンツなのか
昨年は最萌を見据えたえるたそのステマが成功したのでまた変更しようかとも思いました。
しかし氷菓2期がきていないのでこのままいくことにしました。
今年は翠星石ときんもざのステマに励みます。


更新について
やろうと思ったことはほとんど実現できていませんが春からの更新予定は今のところ次の通りです
(あくまでも予定)

・漫画記事 一日一記事ぐらい
 ニセコイ
 黒バス
 食戟のソーマ
 はじめの一歩
 ケンイチ
 マギ
 (ヤンジャン系のまとめを再会していましたが、現状感想起こす時間がないので停止状態)

・アニメ実況記事  一日二記事ぐらいで増やす方向、キャプは他のサイト様まかせ、見てる人がいるかは知らない
 ニセコイ等

・その他ニュース、小ネタ等 随時に可能であれば

・雑談 オープン2chねるより、春からの更新が安定できれば
 停止されてるサイト様もあるので雑談等もカバーしたいがちょっと時間と頭が足りない・・・

計、一日五記事前後

以上です。
関連記事
2014/03/23 (日) : コメント:0

Page Top

この記事へのコメント


Comment:
 






  外部記事:他のサイト様の一覧記事。(新着のみ)  お急ぎの方→TOP RSS
 /  Copyright © えるたそは終わったコンテンツなのか All rights reserved. 
    アクセスランキング
