えるたそは終わったコンテンツなのか (えるたそえるたそ)

/人◕‿‿◕人\ 速報・一覧系
(`・ω・´) 専門系ブログ


新着記事


--/--/-- (--) :

Page Top

soma3444.jpg


mangakansou.jpg



           ___
         ,.ィ'-´-、 --、_` ー-、
       //       `ー-、_ `ヽ、__
      //     __, --、__ ヽ   \  !
    / ./ __,.ィ':´: :l: :.l: : : : : : :.ヽ',    /
. _人_ヽ //: : : : : : : :l!:.∧斗‐:.、: :.ト、ト、  /
. `Y´ /:/: : : :_/_: :/l/  'ー_,、_: : :l ! l. /:.ヽ
  n_ .l/: : :´/´_,、 /   彡" ヽ/  l/ー-、:ヽ, _
 〈  ,ィll: :.:/ 彡"  _, -‐┐ww/   l::rヘ,ィヘ/ ノ
  ∨:::::ヽ/ ヽ ww l´   l ,.ィヽ    〉三! l〉_) _人_
.  \:::::::ヽ  ゝ、, __ゝ‐-‐'ィ´ 〉::〈  /≧、_  〉: ヘ. `Y´
    ` ー/   l (二X二) 〈:::::: ̄::::::::::ヾミ!-': : : l
      `t--t'´  / l    ヽ`ヽ、_:::::::/ミ!: : : _: l
         l: : :ノ  / l    ノ圭リ::: ̄ミ":: ̄彡!ノ
         ヽ::ゝ__   __, -、ノ圭彡::::::::ミ!::::::::::l彡、
        ヽ: : :`ー'圭圭彡":ュ、:::::::::::ミ!::::::::::l彡:::ヽ
        lゝ‐-/::::ミ"::::::::::::::》》::::::/ミ:::::::::::i圭}、::ノ
         >、:/:::::lミ!::::::::::::::タ"::::/タ"::::::::/翠" ´
        〈ノ /ゞュ、`ゞ=ュ;ィタ"::::タ::::::::::::/星}}
        `/__:::::::`"ゞ≠≠テ¨´:::::_,ィ石巛"
        巛圭三==========彡圭圭/

バディコン面白かったですぅ
早く2期やるですぅ




   _r<¬‐- 、__
 rJ::.::.::>'´ ̄て::.::ヽ`Y⌒)
  }::.:; '′/   、└ヘ::.Vハ::.:7
. 〔:::/ ,′| l  |  、ヽ:Vハ::.:}/Y^ヽ
 (」 l|l  、 | | >\rヘ::}_/_ノ
  _| l| l ヽ_、ヽ l| /エ=ミ T小ヽ \
 {∧ 、ヽrrーミヽl/ハ::.::.::l| |/ ヽ\
 `Yへ\ヘ::丿   ゙ー'´! }    \ヽ
  |l /|`ヽ、   rっ/7 /__    l |
    / , / 「 ̄て)′/ /r勹く}  | |
.   /_/ 厶-レ-=介 く_/L7  }   | |
  / {二ニラ/_/::.|_く/∧` ̄   ! |
 ! 「77´/::.::.:`⌒´::.:{{__:`ヽ、  /  |
. l l { {/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: ヽ/ / /
||く_::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ::.:ノ ̄`く
|/ /7¬rへ::_::_::r~r‐く`ヾ二>、 〉
<_/,厶  仁ニ}   !=彳  >‐=、厂
 └ヘl匸 |lメ/   |テ/  〈/ ̄
      ̄└'    └'

食戟のソーマ、前回のあらすじ、感想




次のお題の弁当に悩むソーマ
あせった彼は榊涼子にお題の相談と試食をお願いする

しかし、どのくらい時間がたったのだろうか?
夜が更けても未だに弁当は完成しない
焦るソーマ
いつの間にか、彼は料理雑誌に夢中になってしまっていた ー


ふと顔を上げると
涼子がこちらをじっと見ていた
いつからだろう?
 どうしたの
尋ねてみた

 いや、なんでも
そんな返事が返ってきて、彼女はそわそわと雑誌に目を落とす

カチカチカチ
時計の指針が聞こえる
いつの間にか、針は23時を回っていた

悪いことをしたな
思った

もう一度涼子の方をみると
長いまつげが眠そうに揺れていた
夜風が寒いのだろうか?

彼女はこの時期にしては薄着で
特に一歩間違えば、彼女のきれいな鎖骨のその下、
大きな胸のその先まで見えてしまいそうだ

綺麗な素肌は、若干震えているようにもみえる
 寒い? 窓、閉めようか?
そう尋ねると、彼女は首を振り、
 ねぇ、これどお?
料理雑誌をこちらに寄せてきた

距離が縮まる
彼女は雑誌の説明を頑張って説明してくれているようだが
彼女の方から匂う、甘い香りが邪魔をして、なんだが集中できない
時折、腕にサラサラの彼女の髪の感触を感じる
 ああ、うん、
思わず、生返事を返してしまう
また、雑誌の説明を追おうにも、涼子の胸の視線が吸い寄せられてしまう

2、3分位立っただろうか?
 どうしたの?
彼女の瞳がこちらを覗き込んできた
逡巡して、
 あ、いや聞いていなかったんだ、もう一回良いかな
素直に返す

 もう
彼女はそういうと
顔を近づけてくる
吐息が頬にかかって
 だから


 暖めたらいいと思うの
彼女はそうささやいた






           _ -―´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
          ,/ ,===''⌒''== 、、
        / ,=          ヽ
       /  ,='  _  ∧_ _,,
      /,,_ {i ,~ ~  /´ ハ^、_
        ヽi} / /   / ヽ_/ ヽ__,,\
         { | _|__,,/ /  ̄ \ヽ
         ヽ | _|∠_// ┬―ゥ ヽ
          |`、ヽ.__ノ    ヽ-‐' _/
  r"      | |{i t    _     / |
 (   =‐'  | | i} > 、___ヽノ_ ,ィ リ| l| |
  ゝ-'     // i} / }-‐斤ヒl、__| l| |
    r、   //,,i} //}} l|》o《|! {{`lヽ
   __ゝ |i}^V'' __/  }}  ハ  {{ |
   ヽ  ノ'  `j    }}  /X |  {{  |


なんでこんなに長いんですかぁ
おっぱいの一言で済むのを
管理人が頑張って書いたみたいですぅ
ばかですぅ
ひどい文章なのはお眠のせいだと思いたいですぅ






   _r<¬‐- 、__
 rJ::.::.::>'´ ̄て::.::ヽ`Y⌒)
  }::.:; '′/   、└ヘ::.Vハ::.:7
. 〔:::/ ,′| l  |  、ヽ:Vハ::.:}/Y^ヽ
 (」 l|l  、 | | >\rヘ::}_/_ノ
  _| l| l ヽ_、ヽ l| /エ=ミ T小ヽ \
 {∧ 、ヽrrーミヽl/ハ::.::.::l| |/ ヽ\
 `Yへ\ヘ::丿   ゙ー'´! }    \ヽ
  |l /|`ヽ、   rっ/7 /__    l |
    / , / 「 ̄て)′/ /r勹く}  | |
.   /_/ 厶-レ-=介 く_/L7  }   | |
  / {二ニラ/_/::.|_く/∧` ̄   ! |
 ! 「77´/::.::.:`⌒´::.:{{__:`ヽ、  /  |
. l l { {/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: ヽ/ / /
||く_::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ::.:ノ ̄`く
|/ /7¬rへ::_::_::r~r‐く`ヾ二>、 〉
<_/,厶  仁ニ}   !=彳  >‐=、厂
 └ヘl匸 |lメ/   |テ/  〈/ ̄
      ̄└'    └'

食戟のソーマ、今回のあらすじ、感想





         ,..;':´彳/////!彡'三ニ、ミ、、
        /;,////!:./彳/////,,彡" ゙ミミヾ、ゞ,
      ,/;,//У;;,;////゙;/;;//ヽ      ゙i:.!;.!:l
    ,,;;彳//ア彡'>彡';./ /_    ̄    i!.l:.リ
    " //ア/;;"//ミ;,/リ.イ ..  .゙゙ー    、_ /;.!'
    _ノシ///!リ彡:./;/ . : :..:    .'゙ー ./:./
    ≧三三シノ//:シ      , ´ヽ ' ノ.: /:/
      ≧三シ;://;/:.,ヘ     /   /  ノ'´
        -=三シ/ : : :ヽ  、ヾ _/ ,彳
        / > . .._: :\_`__/!i!/
         _/       7! /_ゞ! ヾ
     /  > 、   / !f / !
      ̄└'    └'

今回はアリスちゃんの出番だったな
寿司も美味そうだったし、かわいかったぜ!
じいさんも良いキャラしてたな!







アリスちゃんに下の名前で呼ばれたり一緒にお茶したり黒木場羨ましすぎて爆発しろ!



表紙のピクニックネタといいアリス主従はやっぱりいいコンビだわ



「弁当なのです」って言ってるところの舌出しアリスが可愛すぎる



その部分明らかに気合入れて描いてるよね

たまらんち



アリス可愛いな
こんな可愛くて余裕ぶった女の子が次週でイってるとかたまらんな




ソーマのゲテモノ料理をえりなが食べたら神の舌崩壊しそうだな



やばいアリス超かわいい
あの寿司も美味そう




アリス可愛いなー、やっぱ薙切家はどっちも可愛い
今回は面白いね



毎回引きがズルいわw
早く続き読みてえええ




来週でアリスはデレるのか否か



審査員はおっさんばかりだから、アリスがソーマの弁当食ってえりなのようにガクガクになって脱いでほしい
「えりな、あなたもソーマ君の料理でイッちゃっ たのよね?」と聞いてからかってほしい




味でも負けて弁当というテーマでも負けて認めたくない現実叩きつけられて絶望するアリスちゃんを見たい



黒牙も手首にハチマキ撒いてたんだな
やっぱアイツが真のライバル枠か




アリスは後ろで腕組んでる時が一番かわいい



(食戟は絶対って言うアリスを見て
薄い本のネタになる予感がしたとは言えない……)




>> ぜひtoshに描いてもらいたい



>>tosh先生の出番だな



舌出したり和服姿のアリスがエロかわいいな
全く動揺しないソーマもかっこいい




アリスは負けたら発狂すんのかなー
個人的には静かに怒って泣いてくれるとうれしい



アリスは意外とあっけらかんとしてそうだけどな



料理では譲れないところがあるってだけで顔合わせればけっこう仲良くしてんじゃないの

シリアスに悔しがったら今後かませにされそうだから脱いで惚れて爽やかに別れてほしい



アリスはえりなよりフレンドリーでお茶目だけど
ナチュラルに傲慢なところは変わらないんだな
流石はお嬢様
そりゃ黒木場も喜んで使えるわ




ニセコイで食戟弁当対決しててワロタ(´・ω・`)



ここ数話でアリスの色んな顔が見られてたまらんのぉ
踏まれたい…




>>今週の舌だしてるのエロかったね



なんかアリスのグラビア画集とかが出たら買っちゃいそうなくらい
アリスの決めポーズはいちいちエロイな。
みんな忘れてるかもしれないが北条のチャイナエロコスといいこの漫画の女キャラはエロいわ




リョウくんて呼び方可愛過ぎんだろ
黒木場爆発しろ



アリスは2年でおっぱい大成長だな








            --―- 、
        /  --―‐- 、\
     . / / .--― -、 ヽ ヽ
     〈  / / :/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
      ヽト. i.::イ_,:/.:/!:: :: | |_/
       i:l人/ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
       l:| i:代ソ   イ::ツV:/ l::|
       l:l ゝ '' 。 `∠:イ |::l
       !:! |:: >--r:: '´:: l {::l
       !:i lぐ \/` ー、| l::l
     .  j.:l l ィ,小`ヽ /' l| l::|
     .  !.:Lノ:V/il|└' /  lL」::l
      /:ハ r―i:|.__/  |:: :: :i

お弁当は食べてみたいですね




弁当なのにコース料理みたいに食べる順番を限定させる作りがNG、とかそんな感じかな敗因は



のり弁の「冷めにくい」という時間経過的要素がポイントだろうな
アリスのは時間が立つと冷気で凍ってしまうとか



なんつーか持ち運びにくそう
液体窒素とか簡単に用意できる代物でもねーし




弁当の評価っても食うシチュエーションによるよな
ピクニックとかで長時間自分で持ち運びした後に食うのか
仕出し弁当みたいに特定の場所に業者が運んできてくれるのか
少なくともアリスの弁当は前者だとアウトだよね



アリスの敗因はおそらく
順番に食べなきゃダメっていう制約をつけたところだろうな




あの弁当どうやって運ぶの?
カバンにしまえるのかね



良く考えたな>森崎
分ガスの技法を和食に生かすとは

これは予想を裏切られて称賛に値する。

しかしアリスは肉の知識はいくみに負ける設定みたいだなー
肉の3品の端折られ方的に



アリスのは弁当ってかんじがしないな・・・

弁当箱に入った料理ってかんじ




仕出し弁当という事で、携帯のことは考えなくてもいいような料理規定な気はする
とはいえエスプーマのようなはい、作って5分以内に食べてねみたいなのは
さすがに弁当としてどうかと思う
とはいえソーマの方も、なんか出来たてが勝負みたいな見せ方ヒキだけど
じいさんは、ソーマがなんだか伝説の卒業生と承知してるのかね
・・・してないわけがないか



>>確か先週号か何かで条件で3-4時間だっけか?ある程度時間を置いた上で食べる事を
想定して作るべしってなかったか?液体窒素の霧もそんなに長時間持たないし
その辺の事を考えたんだろうか作者。別に叩く意図はないよ念のために



あの液体窒素とムース乗った寿司は朝七時につくったの常温放置で昼12時にちゃんと食えるんですかね
ソーマのオムレツしぼむこと指摘してたけどあのムース、ちゃんと原型留めてられるんか




アリスはかなりの大差で負けそう
味ではアリスの勝ちだけど、弁当としてはソーマの勝ちって展開か
やっぱ客が順番どおり食べるとは限らないってのがネックになって
弁当失格の烙印を押されそう
なんかオープンカウンターで提供するのと同じ感覚で作ってしまってる印象



>>落としどころとしてはそこかねぇ。確かに美味いけどどう見ても日持ちしないし
食べる人が順番通り食べるとも限らないしそう考えると「弁当」というカテゴリーではないし。



順番どおりなんてそんな大した問題じゃないと思う
弁当なんだから容器に「こういう順番で食べるのをお奨めします」とか書いた紙でも入れとけばいいだけだし




弁当というお題をわかってないのが敗因だとライブクッキングで痛い目見たソーマと同じでアホすぎじゃね
アリスというより展開がアホっぽい
普通にソーマの方が美味いから勝ったでいいんだが



日持ちしないとかへんなところで負けるとソーマの料理がすごかったわけじゃないと誤解されそう



純粋に味の勝負で負けるんじゃないのアリスは
でなきゃソーマの、味で勝たなきゃ意味が無いの台詞が無駄になるし



松花堂弁当は元は懐石料理なので食べる順番があるという



母ちゃんにこんな無駄に気合入った、カバンに入れにくそうな弁当を毎朝渡されてもなー

「もはや弁当という枠に収まらない、フルコースのメインでも通用する超料理だ!」って感じだけど(中華一番的にw)
でもその枠超え(外れ)ちゃったら、それはもう弁当じゃなくね?っていうね



液体窒素で半日冷蔵ってどんだけ高等技術だよ
温度センサーと連動したバルブが必要だろ?
もちろんそれをコントロールするマイコン(要はcpuとromと制御・駆動回路)も
バイメタルサーモスタット程度の簡単な機構じゃ繊細なコントロールできねーぞ




アリスの弁当確かに凄いんだろうけど食べる順番まで指定される弁当ってのはなぁ~
好きなものを好きなように食べさせろよ



ああでも寿司とかも一応そうなんだぜ
ガリ・お茶リセットもあるし強制ではないけど



別にできれば順番にってだけで強制じゃないだろ
弁当として出てきたら遊び心があって楽しいと思う




色々食い物出てきたが
アリスの弁当はちょっと食いたいと初めて思った



保冷にわざわざ液体窒素使う必要あるのかな
とても長時間保冷できると思えないし適切な温度も保てなさそう
普通の保冷剤のほうが良くないか?




アリスのは美味しかったけれどつまらない
弁当ってのはもっと楽しいもんなんだよって感じにまとめられそう



まぁ、順番通りに食べなかったら大した事ねーからアリスの負けって展開にはならんだろな。
それだと鉄鍋のジャンすぎるし、アリスがアホすぎる。
その道筋を匂わせつつ、きっちりソーマが実力で仕留めるだろ。




アリスは舌の上でこそ美味いけど、飯を食うってのはそれだけじゃないんだよ みたいな負けかたが予想できるんだよね
予選でオッサンに「アリスの料理の後だと田所の料理の人間味が染み渡るわー」でムッとしてた時点でそう言う負けかたするなって










                _   _
        ,ィヽ,.._/⌒)`Y´:.:.:乙`ヽ
       /:.:.:.(_ノ:.:.:.:ヽイ:.:.:.:.:.:.:.:乙ヽ
.      (:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. - ‐ - 、:.:.:.乙,ハ
       つ:.:.:.:.:.:, : ´       ヽ乙 ハ
.      (:.:.:.:.:.:.:/             乙  !- 、
.        つ.:.:.,' / / / / l l ヽヽヽ 乙 |ヽ l
        l:.:.:.:.,'  l  l /_ l l l / l l l乙 l:::l 〕
.      |/〉:.i / ! ィl´lヽヽ/ l≠-|、l !乙. l:::l〔ヽ、
       /〈:.:.:Ⅵ ヽlイ灯下、ノ 灯下イ |乙,'::,'__〕 ヽ
.      /  〉-、:.:ヽ、| 込ノ    込ノ 彡|、乙/ヽ   ヽ
      /  /  ヽイ ト、 '''  r‐、 ''' ,イ ト、ヽ   ヽ   ヽ
    i   i    | i,イ三≧薔r≦三l | 〉 〉   i    i
    |   |    l_/_|ミ三≧≦三三| |,/ /   |   |
    |   |    〈_ノノミ三ィ´i`ヽ三Λ二二ニヽ |   |
    |   |   /:.イノ:.:.:/ヽイヽィ:.ヽ.:.:く二二_ノ |   |
    |   |   `ヽ:.:.::/:.:.:.:./:_:_ヽ:.:.:.ヽ:.:.ノ    |   |

毎日食べたいかは微妙かしら
おじい様は体つきが美しかったわね





つーかじーさん
リアルで脱いでたのかw




総帥はアニメ版味皇ポジか



じいさんが上半身脱ぎ

ソーマのくってふんどしまで脱げる




じいさん堅物かと思ったら全然違くておもしろいなw



総帥、ラスボスかと思ったらギャグ担当だった



仙左衛門はソーマの料理のリアクション次第では味皇ポジションになるな



アリスはまだ上しか脱がせてないからソーマは下まで脱がせてポージングって流れか



>>来週か再来週には褌一丁が見られそうだな



総帥が上半身はだけるのは名物なのかw



審査員モブオッサンばかりでつまらんのう



審査員が美食家ばっかだな
庶民派代表のノリ弁で票を取れるか心配だわ
食の魔王はソーマのふりかけを評価してたが…




あの「おはだけ」ってのは味皇のうーまーいーぞーみたいなもんなのかな



おはだけを超えるリアクションといったらもう下を脱ぐしかないな



アリスがおはだけしたら一生ついていくお(^ω^)



薙切の人間は美味いもの食うとおはだけしてしまう血筋とみた



ソーマの品でフンドシ披露までは行くが
フンドシ脱がせられるのは一色さんしか居ないだろうな



おはだけワロタ



薙切家の女性をもっと出してほしい




溢れ出よるわ!!!
   ∧_ ∧_    
  (`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ
 / ) ヽ' /    、 `、
γ  --‐ '    λ. ;  !
f   、   ヾ    /   )
!  ノヽ、._, '`"/  _,. '"
|   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.
 !、__,,,  l ,\_,ソ ノ
     〈'_,/ /   /
         | |  イ-、__



>>ワロタ
けどこのAAのまんまなんだよなw



デメリットのない解凍技術は色々研究されてるが、
基本的に解凍時にドリップが出るのでわざわざ凍らす事自体にメリットはない
あれは単に5度位(適当)に容器内を冷やしておくだけのハッタリ




そういえば、審査員に女が一人もいないのって初?
ぺろっとしてるじいさんかわいい



おいおいってことはこのトーナメント、あと2~3回はあのマッチョ爺さんの裸を見ないといけないのか?



>>いいことじゃないか



総帥はジジイだけど骨っぽくてイケメンだし
あの美しい肉体なら、脱ぐのはご褒美に値するな




ソーマ勝ってじいさん下も脱いでフンドシ出しそう
おまけな感じにして試食してアリスがちょいエロ、くらいな感じになりそうだな・・・。



ジジイアクションて毎回あるんかな
ジジイが脱ぐのは別格って感じで早々脱いで欲しくはないな
脱いだら他のやつらもアリスと同等って事じゃねーの




ジジイの脱ぐ箇所が増えるんだろう
城一郎とかなら全裸にできるとか



ジジイをいかに脱がすかの勝負になってくるのか



>>何だそのモチベーションの上がらない勝負は







            --―- 、
        /  --―‐- 、\
     . / / .--― -、 ヽ ヽ
     〈  / / :/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
      ヽト. i.::イ_,:/.:/!:: :: | |_/
       i:l人/ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
       l:| i:代ソ   イ::ツV:/ l::|
       l:l ゝ '' 。 `∠:イ |::l
       !:! |:: >--r:: '´:: l {::l
       !:i lぐ \/` ー、| l::l
     .  j.:l l ィ,小`ヽ /' l| l::|
     .  !.:Lノ:V/il|└' /  lL」::l
      /:ハ r―i:|.__/  |:: :: :i

次はソーマの番ですねぇ




たぶんソーマのはどこから食べてもうまいんだろう。
授業中に早弁してもいいように。




ここでソーマ負けさせるぐらいの展開があれば評価したいんだが無理だよね



よく考えたら最近まともに勝ったの肉魅と組んだ唐揚げだけなのかw
印象より全然負けてたな




ソーマ○-×アリスで黒木場覚醒展開になるのかな
流石に菜切関係者2連戦はくどいかな



葉山はスペシャリテのカレーを先に出しちまってるからなあ
そういう意味ではイタリアン縛りのあるタクミといい勝負な気がする
それか薬膳秘書子とスパイス同士で被ってもう一つの奥の手を持ってる方が勝つって展開
「私の薬膳はスパイスだが鍵じゃないんですよ」




4-1でソーマの負け
しかし爺はソーマに投票
と予想



個人的には田所○vs黒木場×だと思うなぁ
田所vsアリスが今後勃発しそうなフラグもあった事だし
あとはソーマが刺客負かした時にえりなのソーマ株が上げやすくなるから刺客○vs秘書子×とか
それでもし準決勝が刺客の場合、決勝は田所ちゃんあるかもねw




黒木場対ソーマが見たい



懐石(解析)弁当が、海苔(ノリ)弁に敗れるのか



アリスが海苔をバカにしてたのが

フラグのような気がする



確かにノリが重要な勝因になりそう

しかし解析とノリってまじでシャレなのかしらんw




海苔を使わない華やかな色の寿司の後に海苔弁出すとかアツいよな



駄菓子に磯部揚げって…

まさか柿の種のおかき揚げとは言うまいね?



地味にソーマは最近学園で負けが続いてるからそろそろスカッと勝って欲しいわ
唐揚げでは勝ったけど所詮学外の雑兵だし




白身フライもちくわ揚げも好きじゃないからどれだけ作り方工夫しようがのり弁が旨そうに全く思えない



わからんけど、
・サクッと白身魚フライ
・ふわっと磯辺揚げ
・シャキシャキきんぴら
+駄菓子的に、
梅ジャム、ソースなどのお好みでどうぞ調味料
=色々な味の組み合わせ!弁当を食べる人一人として同じ味の弁当にならない!
→Aさん「サクサクの白身魚フライと梅ジャムの合わせが抜群だった!」
→Bさん「磯辺揚げとソースのこってりふんわりがたまらん!」
などなど、全員、好きな味は違ったが結果的にソーマに一票

って感じはどうかね
ついでに田所さんのテリーヌを伏線にできるし、
弁当なんていつ誰がどうやって食べるかわからねーんだし、どんな風に食っても美味くなけりゃ意味ねーだろ、的な挑発して勝つのではなかろーか



揚げ物好きじゃないからソーマがどう勝つのか分からないな
さすがにソーマが勝つと思うけど




駄菓子をヒントにしてるとこからして何を食べるかというワクワク感がキーポイントなのは確実だしぃ




過去の食戟とは逆に今度はアリス自身が0-5でソーマに惨敗するんだろ



結果発表

5-0

アリス「ほらね私の圧勝♪…!?」
にくみ「ゆきひらのやつ…完封しやがった!」
ソーマ「おそまつ!」

こんな感じか














和服良かった _〆(・_・。)




食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊
集英社 (2014-02-04)



食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊
集英社
関連記事
2014/04/01 (火) : 食戟のソーマ  : コメント:1

Page Top

この記事へのコメント
  1. えるたそ民:2014/04/02(水) 03:26:39
    続きが読みたい


Comment:
 






  外部記事:他のサイト様の一覧記事。(新着のみ)  お急ぎの方→TOP RSS
 /  Copyright © えるたそは終わったコンテンツなのか All rights reserved. 
    アクセスランキング
