えるたそは終わったコンテンツなのか (えるたそえるたそ)

/人◕‿‿◕人\ 速報・一覧系
(`・ω・´) 専門系ブログ


新着記事


--/--/-- (--) :

Page Top

keniti3460.jpg


mangakansou.jpg





            --―- 、
        /  --―‐- 、\
     . / / .--― -、 ヽ ヽ
     〈  / / :/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
      ヽト. i.::イ_,:/.:/!:: :: | |_/
       i:l人/ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
       l:| i:代ソ   イ::ツV:/ l::|
       l:l ゝ '' 。 `∠:イ |::l
       !:! |:: >--r:: '´:: l {::l
       !:i lぐ \/` ー、| l::l
     .  j.:l l ィ,小`ヽ /' l| l::|
     .  !.:Lノ:V/il|└' /  lL」::l
      /:ハ r―i:|.__/  |:: :: :i

最近ゲージが減ってないですう





   _r<¬‐- 、__
 rJ::.::.::>'´ ̄て::.::ヽ`Y⌒)
  }::.:; '′/   、└ヘ::.Vハ::.:7
. 〔:::/ ,′| l  |  、ヽ:Vハ::.:}/Y^ヽ
 (」 l|l  、 | | >\rヘ::}_/_ノ
  _| l| l ヽ_、ヽ l| /エ=ミ T小ヽ \
 {∧ 、ヽrrーミヽl/ハ::.::.::l| |/ ヽ\
 `Yへ\ヘ::丿   ゙ー'´! }    \ヽ
  |l /|`ヽ、   rっ/7 /__    l |
    / , / 「 ̄て)′/ /r勹く}  | |
.   /_/ 厶-レ-=介 く_/L7  }   | |
  / {二ニラ/_/::.|_く/∧` ̄   ! |
 ! 「77´/::.::.:`⌒´::.:{{__:`ヽ、  /  |
. l l { {/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: ヽ/ / /
||く_::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ::.:ノ ̄`く
|/ /7¬rへ::_::_::r~r‐く`ヾ二>、 〉
<_/,厶  仁ニ}   !=彳  >‐=、厂
 └ヘl匸 |lメ/   |テ/  〈/ ̄
      ̄└'    └'

ケンイチ、前回のあらすじ、感想





しぐれとは会うことができず、

なぜかカジマと戦うことになった








   _r<¬‐- 、__
 rJ::.::.::>'´ ̄て::.::ヽ`Y⌒)
  }::.:; '′/   、└ヘ::.Vハ::.:7
. 〔:::/ ,′| l  |  、ヽ:Vハ::.:}/Y^ヽ
 (」 l|l  、 | | >\rヘ::}_/_ノ
  _| l| l ヽ_、ヽ l| /エ=ミ T小ヽ \
 {∧ 、ヽrrーミヽl/ハ::.::.::l| |/ ヽ\
 `Yへ\ヘ::丿   ゙ー'´! }    \ヽ
  |l /|`ヽ、   rっ/7 /__    l |
    / , / 「 ̄て)′/ /r勹く}  | |
.   /_/ 厶-レ-=介 く_/L7  }   | |
  / {二ニラ/_/::.|_く/∧` ̄   ! |
 ! 「77´/::.::.:`⌒´::.:{{__:`ヽ、  /  |
. l l { {/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: ヽ/ / /
||く_::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ::.:ノ ̄`く
|/ /7¬rへ::_::_::r~r‐く`ヾ二>、 〉
<_/,厶  仁ニ}   !=彳  >‐=、厂
 └ヘl匸 |lメ/   |テ/  〈/ ̄
      ̄└'    └'

ケンイチ、今回のあらすじ、感想





      / .,※,...-―:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::ー-.、  \
           _ -―´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
          ,/ ,===''⌒''== 、、
        / ,=          ヽ
       /  ,='  _  ∧_ _,,
      /,,_ {i ,~ ~  /´ ハ^、_
        ヽi} / /   / ヽ_/ ヽ__,,\
         { | _|__,,/ /  ̄ \ヽ
         ヽ | _|∠_// ┬―ゥ ヽ
          |`、ヽ.__ノ    ヽ-‐' _/
  r"      | |{i t    _     / |
 (   =‐'  | | i} > 、___ヽノ_ ,ィ リ| l| |
  ゝ-'     // i} / }-‐斤ヒl、__| l| |
    r、   //,,i} //}} l|》o《|! {{`lヽ
   __ゝ |i}^V'' __/  }}  ハ  {{ |
   ヽ  ノ'  `j    }}  /X |  {{  |

カジマ強そうだし、今週は大分盛り上がってると思うんですけど、
別の意味で盛り上がってる人達がいるのはなぜですぅ?




あの乳首丸わかりスーツは暮鶚の正装だったのか、とんでもないエロ組織だな



>>乳首をあの形で突出させることによって筋肉に緊張を作り出し
技の威力を増す暗鶚の奥義だ



サンデー買ってきた!
うひょー!お尻丸出しー!
乳首出てなかったけど




美羽の鼠蹊部をもっと



美羽の子宮頸部だって?



暗鶚=巨乳理論がポニテハイレグちゃんのせいで崩れ去った



乳でかい方の乳がでかすぎる
美雲どんの次にでかいんじゃね



今週のくれみさごの貧乳の方の女は明らかん美羽の巨乳に嫉妬してる



今回は結構面白かった
やっぱ忍者はロマンあるわ



俺はあのモブ二人割と好きだけどな
格好がエロい




大戦編のあとはくれみさご衆編だね



動の気ドーンもしてないのに2人がかりでアレじゃ期待できそうもない
2、3週間たった頃には「これが本流の力!!?」とか言い出す




あの二人は
・並血統のカジマに従っている(ように見える)
・二人がかりで美羽に襲いかかる
・その上で血統を誇っている
という、ヘタレっぷりがきつい。
本人たちのプライドと実際の行動が噛み合ってなさ過ぎて戦う前から負けてるようなもん。

久々の並乳キャラだからちょっと期待してたんだけどなあ。



並乳?
明らかに貧乳&爆乳コンビでしょ


たぶん邪神に覚醒された力をリミ戦で完全に制御できるようになった美羽の力がメチャクチャ上がってることになってて
この2人には楽勝すると思う
「素質は同じでも経験が違いますわ」
みたいな感じで
3人とも乳首見えで



>>この漫画の爆乳に慣れすぎて麻痺してるだけで片割れは並サイズだと思う。



>>いやこれは並じゃねえよwキサラレベルだ
並ってのは姫野とかククリ刀くらいの乳だろ



今更貧乳なんてありがたくもなんともねえよ
日和りやがって




でかい方も大概だけど
あれが並とか女舐めんじゃねー



まだ叶翔の付き人二人の方がキャラ立ちしてるな
おいちゃんに三秒で剥かれるかしぐれに素っ裸にされてフェードアウトしそう




とりあえず乳車合戦を早いとこ見たいのだが








                _   _
        ,ィヽ,.._/⌒)`Y´:.:.:乙`ヽ
       /:.:.:.(_ノ:.:.:.:ヽイ:.:.:.:.:.:.:.:乙ヽ
.      (:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. - ‐ - 、:.:.:.乙,ハ
       つ:.:.:.:.:.:, : ´       ヽ乙 ハ
.      (:.:.:.:.:.:.:/             乙  !- 、
.        つ.:.:.,' / / / / l l ヽヽヽ 乙 |ヽ l
        l:.:.:.:.,'  l  l /_ l l l / l l l乙 l:::l 〕
.      |/〉:.i / ! ィl´lヽヽ/ l≠-|、l !乙. l:::l〔ヽ、
       /〈:.:.:Ⅵ ヽlイ灯下、ノ 灯下イ |乙,'::,'__〕 ヽ
.      /  〉-、:.:ヽ、| 込ノ    込ノ 彡|、乙/ヽ   ヽ
      /  /  ヽイ ト、 '''  r‐、 ''' ,イ ト、ヽ   ヽ   ヽ
    i   i    | i,イ三≧薔r≦三l | 〉 〉   i    i
    |   |    l_/_|ミ三≧≦三三| |,/ /   |   |
    |   |    〈_ノノミ三ィ´i`ヽ三Λ二二ニヽ |   |
    |   |   /:.イノ:.:.:/ヽイヽィ:.ヽ.:.:く二二_ノ |   |
    |   |   `ヽ:.:.::/:.:.:.:./:_:_ヽ:.:.:.ヽ:.:.ノ    |   |

諦めたらそこでかしら
結論が早すぎるのだわ





やっぱり弟子の戦いの方が面白いね



カジマの技、岡本も使ってたよな



今週の鍛冶摩の最後の技ってアーガードが時雨に使った技とどう違うの



というか技の形だけ見るなら武田もDオブDで似たような技使ってるし



ケンイチが弟子クラスの上位で妙手クラスの下位あたりなら
カジマは妙手の中位ぐらいには達してると思うんだけども
今回はどうせ勝負決まらないってのも流れで判るから焦らず読めるってもんよ




武田はジャイアント猫目蛙パンチだろ。一回屈んでから飛び上がるんだっけ?
千木車は腕交差させて体ごと回ってるんじゃないの
アーガードのクリョールーシーハーンは腕交差させないでまっすぐ伸ばして回転かけてるんだろ



ケンイチの心がすぐ折れたのは多分、守らなきゃいけない人が宇宙人のせい



(もうちょっと美羽とハイレグちゃんの服がボロボロにならないと)勝てる気がしない…!!



>>うむ!いい傾向だ!



ようはカジマのはサイコクラッシャーだな



ケンちゃんは千木車を見て岡本と同じ技ということに気づかないのか



ケンイチが勝てないならしぐれが出てきて眼帯瞬殺しちゃえばいいんじゃないかな



弟子の勝負に師匠は出ない。練習していた無刀あいはぎ斬りで勝つよ。



制空権すら発動してないのに勝てる気がしないとかずいぶん弱気だな



鎌の人だって船の上でケンイチたち殺そうとしてたじゃん
ぶっちゃけ数が多いのに数が減らなくて面倒くさい
有効打撃の一つもろくにない状態がずっと続いている
パンツ下ろして鎌の装甲板割っただけ



岡本さんの特訓の成果が勝ちフラグだよ
「あの技は岡本さんの特訓で見た技だ!」って感じで




サイコクラッシャーは昇竜拳で勝てるから
ケンちゃんは千木車がきたらアパンチを出すんだ



>>930
サイコクラッシャーなら主人公と互角の技になるが、華山獄握爪だったらかわいそうな結果しか考えらrないw



千木車が風林寺流なのかよと思ったけど
砕牙の嫁が暮鶚だったからそこで学んで伝授されたとしたら何の疑問もないのか




読み間違えて色々混ざってるぞ



いやようするに千木車が風林寺流なんだったら岡本が使えたのはおかしいって話だけど
元々、暮鶚の技だとしたら砕牙が嫁から学んで自分のものにしたのなら納得って話




ペヤングや達人相手でも死ぬ気で立ち向かうケンイチがカジマ程度で心が折れるもんかね
守る対象が宇宙人のせいでまだやる気が足りないのか



地球がヤバイ瀬戸際なんだから、勝ち目がどうとか言ってる場合じゃないのにな









            --―- 、
        /  --―‐- 、\
     . / / .--― -、 ヽ ヽ
     〈  / / :/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
      ヽト. i.::イ_,:/.:/!:: :: | |_/
       i:l人/ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
       l:| i:代ソ   イ::ツV:/ l::|
       l:l ゝ '' 。 `∠:イ |::l
       !:! |:: >--r:: '´:: l {::l
       !:i lぐ \/` ー、| l::l
     .  j.:l l ィ,小`ヽ /' l| l::|
     .  !.:Lノ:V/il|└' /  lL」::l
      /:ハ r―i:|.__/  |:: :: :i

新キャラ?らしきシルエットもでましたね
こっちは強そうですぅ




穿彗ってすげー名前だな



穿彗ってのは新キャラなの?
既存の誰かの本名じゃなくて



>>初めて聞いた気がする
ボスばっかこんなに増やしてどうするんだろう



>>岡本の変装説がある。千木車って同じ技使ってるしな。
水遁の術とか使ってたし、まるで忍者だし

しかし、ケンイチでさ、印が出てくるとは思わなかった。
しかし、印を結ぶと身体能力が上がるってチートだな。
カジマ、マジで強いやん



ここにきて最強クラスの達人がまた一人増えたのか
というか砕牙より穿彗の方がラスボスっぽい雰囲気だ


つーか叶翔がクレミサゴのトップだったんじゃねーのかよ
何が分家よ、砕牙が本家ならもっと孕ませとけよ



>>本家は母親のほうだよw



本家は結婚も制限されてる
翔はよそに売られるような末端



叶翔持ち上げ過ぎ



まだボスいんのかよw



まーたシルエットキャラが増えたなw
本当にクライマックスに向かってるなら今さら大ボスが出てくるのは遅すぎるだろ・・
ガノスケといいセンズイといいぽっと出すぎる。



闇編のクライマックスだしなあ



長老⇒地上最強。(公式紹介)
一影⇒闇の長。邪神でも戦えばヤバいらしい(メナングの反応)
邪神⇒強さの定義によるが、自分より強い武人と出会わずに死んだ(公式回答)
ガノスケ⇒長老と並ぶ伝説で、長老が苦戦しうる相手(逆鬼&秋雨談)名前はオウガノスケ(公式回答)
穿彗⇒暗鶚衆の長で最強(カジマ談)

最強何人おるんや・・・



岡本さんが穿彗なんじゃないの










どこまで戦うのかな _〆(・_・。)







21史上最強の弟子ケンイチ 闇

小学館 (2014-04-04)
売り上げランキング: 19,704
関連記事
2014/04/03 (木) : ケンイチ  : コメント:0

Page Top

この記事へのコメント


Comment:
 






  外部記事:他のサイト様の一覧記事。(新着のみ)  お急ぎの方→TOP RSS
 /  Copyright © えるたそは終わったコンテンツなのか All rights reserved. 
    アクセスランキング
