えるたそは終わったコンテンツなのか (えるたそえるたそ)

/人◕‿‿◕人\ 速報・一覧系
(`・ω・´) 専門系ブログ


新着記事


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) :

Page Top

ippo4662.jpg

715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 04:38:28.65 ID:nn5uNB3g0
人気ある割に先週は道行く人から声の一つもかけてもらえてなかったような


728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[]:2014/10/29(水) 07:15:13.40 ID:TnCEEkwz0
ふりだしに戻るのはいいけど、ライバル達はどうするんの?
今後10年足踏み状態にするの?


778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 11:09:07.20 ID:CYRLBzfR0
鷹村は網膜剥離と重度のドランカー症状隠してて今回の試合で死ぬんじゃないかな?


787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 12:07:51.63 ID:XKTlinoW0
鷹村網膜云々言われてるけど、ただ単にそれっぽい布石だけ置いて煽ってるだけで本当に問題ないと思う

勝ち負けフラグをお互い乱立させるのと似たような感じ


794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 12:56:31.13 ID:8I9Gap820
流れ的に鷹村も負けるだろうな


795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 12:56:32.08 ID:Vr+q4lOP0
ホーク、イーグルときて、次はファルコンあたり?


799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:04:48.36 ID:ZWJD5pH30
鷹はあとファルコンぐらいしかないみたいだね


801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:07:24.63 ID:cs4t61pL0
水鳥だろ
ボクシング史上最も華麗な技を持つ男が出るよ


814 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:56:11.70 ID:wvrwYQZe0
なんでスーパーミドルにあげないんだ?
減量苦で苦戦が書けなくなるからか?


816 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[]:2014/10/29(水) 13:59:37.48 ID:93JUaPeC0
いまさら統一戦かよ早く階級あげないと鷹村減量で体悪くしそう


820 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:08:46.36 ID:wvrwYQZe0
統一戦は海外でやんのかな
だったら前座で一歩とリカルドの試合させるチャンスなのにな


830 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 15:16:54.78 ID:u5z/U94+0
脳波に異常はなくても、あんなパンチドランカーみたいな症状が出るってどういう事だよ
科学でも発見できない蓄積ダメ~ジが実は溜まってたとかいうアホな展開か?


836 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 15:56:37.21 ID:/jv63f/R0
鷹村に死亡フラグが立ってる気がしてならない


852 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:52:45.25 ID:PK3tQvLQ0
鷹村の対戦相手はガルダかなぁ
ホークもイーグルも対戦を回避していた(対戦を考えられないほど強い)とか無理矢理な設定追加で


897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 20:22:24.79 ID:s7bF5LRQ0
何で警官がパンパン銃打ってるの?
バカボンのノリ?


904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 20:34:42.99 ID:27xAvGJF0
あの警官は確実に懲戒免職だろ


922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 21:31:59.09 ID:Asdxr3sy0
パンチドランカー症状なかったことになってるじゃねえかよ


935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 22:11:58.13 ID:27xAvGJF0
痴呆爺「敗因は?」
ホモゾン「相手が全てにおいて上を行く実力でしたそれと僕のやる気が
足りなかったです」
痴呆爺「よし一から出直しじゃ!」

いや、分析しろよ。反省しろよ。自分に何が足りないのかそれを補うための
目的を作れよ。ディフェンスとかディフェンスとかディフェンスとか!
精神論に逃げんなよ!!


938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 22:15:34.97 ID:27xAvGJF0
もうプロテストからやり直した方が良いと思う(精一杯の思いやり)


941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 22:31:49.63 ID:27xAvGJF0
つーか日本タイトル返上したし、アジア王者あらかた潰したし
これから引き伸ばすとして一歩になにをやらせる気だ?


942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[]:2014/10/29(水) 22:36:01.76 ID:r8YRdCkPO
やめんか
しばらく一歩はしばらく試合ができないんじゃ


943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 22:42:56.36 ID:93JUaPeC0
一歩がそのうち「鷹村さん世界戦初挑戦頑張ってください」とかいいだしそうで
怖いな


944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 22:45:07.78 ID:qy6LZoyu0
アジア王者も代替わりしただろうから
また狩りに行かなきゃ・・・


946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 22:45:37.63 ID:D2y5LEfK0
梅ちゃんはあの線を誰にも言わなかったのか?


947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 22:49:41.33 ID:OPRIS7/p0
戻す限界は一戦挟んでA級トーナメントかな
さすがにまた20戦やるのはないだろ


948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[]:2014/10/29(水) 22:57:26.73 ID:8wubmb/p0
鷹村主人公でもういいだろ?
一歩がリカルドに勝つ未来なんてゼロなんだし


965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/30(木) 00:58:25.02 ID:8oRSmx8U0
久しぶりに鷹村の試合をちゃんと書くっぽいけど
イーグル戦ですらネタ切れ感半端なかったのにどうすんだろ
それとも今さら網膜剥離ネタぶり返すか?


968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/30(木) 01:04:40.12 ID:ASLv92UH0
鷹村の話やっと進むのか
何年かかってんだよ
あと、どうせ大丈夫なんだからドランカー匂わすの辞めろ


979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/30(木) 02:48:49.96 ID:i8bWHrm90
一からやり直しだ!!のシーン見たときはマジでずっこけたわ
ええ~今からまた?って


991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止[sage]:2014/10/30(木) 06:34:42.98 ID:F/nOLL9S0
まとめると
「勝つための決意が足りなかったと(一応)反省し
 かといって次の試合の勝敗いかんでは既に引退を決めてるようで
 かといって最後の勝負になるかもしれない試合に挑む為には
 避けて通れなくなった自分の変調には向き合うでもなく見て見ぬふりして
 何ということもなく気持ちをリセットしたつもりで一からやり直そうとするボクサー」

ってこと?
いやパンドラを押して挑むのは世界戦のジョーやこの漫画でも猫田がやってたけど一歩は別にカッコついてもいないし
ていうか……まとめても流れが支離滅裂すぎて全く意味わからん


18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/[sage]:2014/10/30(木) 10:41:40.46 ID:ZiSM8arB0.net
爺が反省一切なしが許せないレベルなんだが


31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/[sage]:2014/10/30(木) 12:14:36.38 ID:PLl/YMNv0.net
爺が「敗因は?」って言った時、俺は真っ先に
「島川レフェリーじゃなかったから」と思った


32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/[sage]:2014/10/30(木) 12:25:43.18 ID:mg4iN5LM0.net
精密検査に異常なかったのはいいんだが
まっすぐ線は引けるようになったのか?


42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/[sage]:2014/10/30(木) 14:23:39.17 ID:rbpdbg+A0.net
敗因がどうこうってんなら、実力以前に戦いに臨む姿勢が甘く気持ちで負けてたからとか言えよ、心機一転改めて挑戦するって決意したんだろ
爺も黙ってないで、根性叩き直すとか言ってやれよ
あっちゃならねえことがあったとかで爺が一歩に失望したとかにするつもりか?
だとしてもここ数試合のセコンドとして役立たずな体たらくだと、爺の自業自得な面が凄えデカいだろうに


66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/[sage]:2014/10/30(木) 16:24:44.31 ID:9MwHUbon0.net
結局いつも精神論だよな


67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/[sage]:2014/10/30(木) 16:30:52.38 ID:Khtoa9R60.net
本来は違ったのにな・・・
その実科学的トレーニングをしてて練習に組み込んでるってのが
会長のすごいとこだったはずなんだが


74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/[sage]:2014/10/30(木) 17:34:53.46 ID:emT1hhW20.net
本気で6階級目指すならwミドル統一なんかで足踏みしてる場合じゃないのでは








敗因会長にある気がするんだが・・・ 〆(・_・。)








関連記事
2014/10/30 (木) : はじめの一歩  : コメント:0

Page Top

この記事へのコメント


Comment:
 






  外部記事:他のサイト様の一覧記事。(新着のみ)  お急ぎの方→TOP RSS
 /  Copyright © えるたそは終わったコンテンツなのか All rights reserved. 
    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。